デビルサバイバー2 チャンスゾーン重すぎるぜ

初打ち行ってきました!
良く回ってくれるんで、200Pのチャンスゾーンで当たれば、
そんなに投資かからないですね^^

序盤はそこそこチャンスゾーン入ってくれたんですが、
後半は全く。。
2400P分全くチャンスゾーン入らない時は壊れたと思いました。
12回連続で外れる確率ってどんなもん?

1000P越えは2度、2000Pは1度、これだけはまっても、
意外と投資は少なく済んでます。
どうやったら一撃出るのかと思ったけど、
4体集めていかに終わらせず続けるかですね。
1回だけ、1000枚以上の獲得ができました!

KC4F0237


デビルサバイバー2
242G AT
265G AT
388G AT
392G AT
178G AT
965G AT
553G AT
25G AT
152G 268P 止め
------------------------------------------------------
投資:9K:1125枚
回収:4.6K:651枚
------------------------------------------------------
2015年7月のトータル
稼働日数:3日
投資金額:枚数 22K:2550枚
回収金額:枚数 35K:4640枚
収支:差枚 +13000円:+2090枚
------------------------------------------------------
 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ