北斗強敵 思わぬ形で初打ちへ

今日も天井狙いで実践へ。
まずはゴッドイーターの452G。
100Gちょっとで当たり^^

レア役の引きがかみ合って、少し伸ばせました。
KC4F0342

この後の戦国コレクション2がダメでしたね。
いつもなら即止めなのに、続けちゃって。
結局追加投資。。
ま、仕方ない。。


低貸色々回って、打つのなかったので20スロ覗いたら、、
北斗強敵の1010Gが空いてました。
どれぐらい期待値あるか知らないけど、
1000GあればOKでしょ。
っということで打ち始めたら、
割とすぐに中段チェリー引いて一発ツモ!

よくわからないまま始まったATも
とりあえず、単発は回避^^
上乗せは中段チェリーから100枚のみだったけど、
そこそこ頑張れたのかな。
KC4F0343

面白さはわからなかったけど、
勝てたからOKですね^^


452G→582G AT5set

238G 338コレ→352G 512コレ AT1set
599G 889コレ AT2set

北斗強敵
1010G→1094G AT4set
------------------------------------------------------
投資:8K:775枚
回収:13.1K:853枚
------------------------------------------------------
2015年9月のトータル
稼働日数:18日
投資金額:枚数 277K:34175枚(貯玉:150枚)
回収金額:枚数 228.2K:26842枚(貯玉:1762枚)
収支:差枚 -48800円:-7333枚
------------------------------------------------------ 
 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ