セプテントリオン強襲+超時空ライブ!?

デビルサバイバー2がかなりいいポイントで落ちてました^^
さらに、チャンスゾーンスルーもすでに4回(5日目)になってました。
チャンスゾーンには1400、1600、1800のすべてで入り、
見事にスルーして7日目になり、25%のセプテントリオン強襲とれました。
KC4F0344

4体討伐成功で、初当たり分含めて5枚ALL上乗せGET!

これを消化しただけで、1240枚までいけました。
KC4F0345

KC4F0346

そのあとは、あんま乗せれなかったけど、
これだけ出れば満足です^^


次にマクロスフロンティア2が815Gで落ちてたんで、
あんまり打ったことないけど打ちました。
すぐにARTには入ったけど、ボーナスはなかなか当たりませんでした。

1000G越えると高確に入るからなかなか天井いけないっての見てたんですが、
なかなか当たってくれません。
最後は弱チェリーで1279Gに告知といういやらしいボーナス引きました(泣)
天井いってくれよー。。
ってことで、超時空ライブはお預けです><;


デビルサバイバー2
479G 1342P→868G 1850P AT(セプテントリオン強襲)
13G 29P 止め


815G→860G ART3set(250G)
1279G BIG
19G 止め
------------------------------------------------------
投資:3K:525枚
回収:14.9K:2849枚
------------------------------------------------------
2015年9月のトータル
稼働日数:19日
投資金額:枚数 280K:34700枚(貯玉:150枚)
回収金額:枚数 243.1K:29691枚(貯玉:1762枚)
収支:差枚 -36900円:-5009枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ