バジリスク絆 無双一閃でまた開眼できず。。

今日は運が悪いのかいいのか。。
よくわからないです^^;
最初に巻物9連続スルーで、
2台連続で天井持ってかれました。。

次のBCは早かったし、超高確から赤同色!
しかも、巻物引いて、75%でAT。
なのに外れw

そっからも移動しまくって、
ようやく当たってくれたけど、2setで終了。
とりあえず、伸ばすまではもうこの台で行くと決めました。
BC引くたびにAT突入し、なんとかプラス域へ。

そのあと大チャンスが来て、
無双一閃入ったけど、また開眼できず。。
もう結構入ってるけど未だに成功させられないなー。
確率低すぎるぜー><;

そのあとも、完全勝利したり、上乗せしたりで、
なんとか一撃1000枚近く出して終了。


バジリスク
287G→504G BC 止め移動
234G→504G BC 止め移動
223G→241G BC 止め移動
46G→90G BC
108G BC 止め移動
184G→195G BC+AT2set
93G BC+AT1set
266G BC+AT8set
72G 止め

------------------------------------------------------
投資:7K:875枚
回収:7.8K:1103枚
------------------------------------------------------
2015年10月のトータル
稼働日数:8日
投資金額:枚数 84K:10227枚(貯メダル402枚)
回収金額:枚数 79.8K:10618枚
収支:差枚 -4200円:+391枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ