久しぶりの5スロ、、バジ絆でBC7スルー台を狙うも・・・

戦国乙女残り6Pで止められてたんで打ったら、、、
ダメでしたー。
レア役引いてすぐ30Pぐらいまで減ったんで続行。
また、ダメでしたー。

すぐ移動して、ミラクジャグラーへ。
隣のおばちゃんが全く打たずにキョロキョロ。
ずっと俺の方見てくるから気持ち悪くて、
自分もキョロキョロ見ないようにしてましたw

ペカッたあともめちゃくちゃ見てきて、
7揃えずらかったです^^;


残りの時間はジャグラーでいいかと思ったら、
BC7スルーの台空いてたので、速攻移動。
当たらずで追加投資しながら、なんとかATへ。
いいところでBC取れないんだよなー。
割とすぐ終わって、速攻流して終了。
ちょい負けで終われてとりあえずは良かったかな。。


戦国乙女
213G 残り6P→257G 止め移動

ラクジャグラー
315G→407G BIG
5G 止め移動

バジリスク
57G→122G BC
247G BC+AT4set
50G 止め

------------------------------------------------------
投資:貯メダル:600枚
回収:貯メダル:509枚
------------------------------------------------------
2015年10月のトータル
稼働日数:9日
投資金額:枚数 84K:10827枚(貯メダル:1002枚)
回収金額:枚数 79.8K:11127枚
収支:差枚 -4200円:+300枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ