2016年 初実践 バジリスク絆!

2か月以上実践から遠ざかっていましたが、
久々に行ってきました^^

何を打とうか迷って、最初に座ったのは、
ルパン三世 ロイヤルロード」
チャンスゾーンにすら入らず止めちゃいました^^;

今日は色んな台を見ている間に、
バジリスク絆」が打ちたいと思ってたんですよね。
台数が減ってて空き台がなかったので、別の店舗へ行きました。

数台空いてて、BC16でBT15という台が、 
281Gで空いてたので、とりあえず着席。
BT入るまではつっぱろうと思ってましたが、
469GにリプレイからBC当たり、バイブで青異色。
一発でBT入りました^^

運良く、3連続でBC当選し、5setで750枚程度出ました♪
ちょっとでもプラスで終わりたかったので即止め。
丁度1000円プラスでしたw

KC4F0389 - コピー
 

------------------------------------------------------
投資:5K:625枚
回収:6K:848枚
------------------------------------------------------
2016年1月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 5K:625枚
回収金額:枚数 6K:848枚
収支:差枚 +1000円:+223枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ