実践2回目でフリーズ!? バジリスク絆

朝一で行ったら、バジリスク絆にはまだ、誰もいませんでした。
選び放題の中、なんとなく決めて打ち始めました。

すぐにレア役引いたけど、なかなか当たらず、
最初は強チェリーからBC当選。
そこから100G以内にBC当たるも、AT当選なしで6スルー。
天井を意識し始めたとき、強チェリーを連続で引き、弾正屋敷へ。
赤満月の演出から、さらに強いチェリー。
そして、、、逆回転♪
KC4F0393 - コピー

もう、何度目かわからないけど、フリーズ!!
ずっと天膳スタートの祝言1つだったので、
今回も天膳に期待したけど、朧でした><;
でもでも、初めて祝言2ついただきました。

そこからが最悪でした。
プレミアムバジリスクタイム中に巻物4回+瞳術揃いで5個ストックした分を使い果たし、
おそらく、継続抽選は2回目で漏れました。。

KC4F0394 - コピー


バジリスクのフリーズ引いて、2000枚いかなかったのは初めてかも^^;
ま、十分楽しめたので、満足です!
これがあるからやめられない♪

バジリスク

174G BC
76G BC
97G BC
96G BC
7G BC
16G BC
94G PBC
一回目の祝言中BC(12G 21G 17G)
二回目の祝言中BC(84G 18G 22G)
69G BC
222G AT終了
303G BC 止め
------------------------------------------------------
投資:5K:625枚
回収:12.6K:1,777枚
------------------------------------------------------
2016年1月のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 10K:1,250枚
回収金額:枚数 18.6K:2,625枚
収支:差枚 +8,600円:+1,375枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ