2月の成績と来月の目標

~株~ -6773円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ なし ~今月の反省~ 株主優待狙ったのは良かったですが、取引のタイミングが悪かったですね。 無駄に1日多く持ち越して、さらに下げたし^^; 買うのも、朝に成り行きとかじゃダメですね。。 もう少し考えてやれば、3000円ほどマイナスは減らせたはず! ~来月の目標~ 3月も優待は狙っていくから、今月の反省を生かした取引を目指します。 また、取引数ももっと増やしていきたいですね。 あと、競馬場へも足を運ぶ予定なので、少しでもプラスで終われるよう頑張ります! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ