はじめまして、ワードプレスからお引越ししました

はじめまして。

ドラゴンフライと申します。

ワードプレスから引っ越しです。

引っ越した理由は簡単でお金が結構かかっていたためです^^;

4年間でドメイン21,912円、サーバー54,708円合計で76,620円もかかっていました。

まさかこんなにかかっていたとは思いませんでした。。

これからは無料でいきたいと思います。

 

簡単ですが、自己紹介です。

去年9月に転職、新居引っ越しで都会から静かな田舎で

嫁と子供2歳(今年から幼稚園)と一緒に暮らしてます。

もうすぐ33歳になります。

同じような境遇の人や趣味が合う方がいれば、

仲良くしていただければと思います。

それでは、よろしくお願いします^^ 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ