3月の成績と来月の目標

~株~ -11525円 ポートフォリオ140331 タカラバイオが悲惨な状況になってますね><; 他も含み益がなくなり、損が大きくなってます。 日経平均が15200円ぐらいのころに買ったからそこまでは戻してもらわないと。。 世界情勢に振り回されてますね^^; NISA預かりの分はとりあえず今年は持ち越したいなぁ。 あまりにひどくなったらどこかのタイミングで売っちゃうかもだけど。 現物と信用は上がれば、売ります^^ ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ -11400円 途中まで結構勝ってたのに、無茶してマイナス。。 ほんま、あほですわ>< これもあって、ちょっと新しく企画も準備したので、 後程更新しますー。 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト3000円 ~今月の反省~ 株は攻めた結果だからマイナスなのは仕方ないかな><; もう少し上がりそうなものや、下げでも信用売りで儲かりそうなのを 選んでたら結果は違ったかも。。 ま、損が膨らんでてそれどころではなかったが^^; スロットに関してはさすがにひどすぎる。。 勝ちをなくしただけじゃなく、マイナスを大きくするはめに。。 この教訓を生かして、来月は勝ちたいですね。 ~来月の目標~ 全成績トータルでプラスを目指す! 今年は1月しかプラスじゃないし、かなり大きいマイナスを出してしまってるので。 とりあえず、1円でもプラスになれるように頑張ります!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 スロットブログへ