4月の成績と来月の目標

~株~ +21241円 なんだかんだで、あんまり取引できなかった^^; せっかく掴んだバイオ株も急上昇前に売っちまうし。。 IPOはオークファン取れず><; ま、これは仕方ないけど。 ~為替~ +0円 今年は為替やらん感じになりそうw ~競馬~ -2000円 単勝一本勝負で負けました>< G1も多かったからもうちょいやりたかったなぁ。 ~スロット~ -30100円 途中から流れが悪くなり、、 一気にマイナスまできちゃいました><; やっぱりギャンブルは厳しいかな。。 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 リンクシェア→15000円 今月もアマゾンギフトGET。 そして最近表示を消してたんだけど、 数ヵ月前に誰かが口座を開設してくれたみたい♪ ってことでまた再表示しましたw ~今月の反省~ 先月の目標の額にはいきませんでした。 やっぱり持ち越さなかったのがダメだったかな。 この上げ相場のなか、多少は耐える必要も出てきてるのかも。 全然目標が達成できないなぁ><; ~来月の目標~ とりあえず、トータルプラスで! 全然増えてないと意味ないので^^; 15日くらいまではおそらく株も何もできないと思うので、 そこからの勝負になりそうです。 ま、情報はその間に色々見ときます^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ