iPhone5に変えて半年たったけど

やっぱガラケーの方がいいな^^;

アンドロイドのタブレット買ったから テザリング使いたくて変えたんだけど、 7GBの制限のおかげで全く使わなくなりました。。

128kbpsなんて画像の多いページは表示なかなかできないし、 制限がかかるとまともにネットできる状態じゃないです。。

あと、メールと電話をする機会が激減しました。 文字とか打ちにくいからすごい短文になるし^^; 電話もやりにくいし><

アプリとかも使うものって電車の乗り換えとか、 GPSのマップアプリとかばかりだし。 普通の携帯でできる範囲だしね^^;

とりあえず、早くガラケーに戻したいー!