5月の成績と来月の目標

~株~ +38180円 モブキャスト、リブセンスでいい感じで取れました^^ 今も保有中なのでかなりプラスで決済できればいいなぁ♪ ちょこちょこやるだけでも数万円は取れそうなので積極的にいきたいですね! ~為替~ +0円 いつもどおりですねw ~競馬~ -8000円 ダービーで大きく勝負したけど、ハズレ><; う~ん、やっぱり当てるのは難しい。。 来月は得意?のマーメイドSがあるので大きく取りたいところです。 ~スロット~ +6400円 プラスで終われればOKですね。 趣味で続ける予定が休みの度に行ってしまってる。。 これはギャンブル依存になってるんじゃないの^^; まぁそこそこで頑張りたいです。 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト1500円 アマゾンギフトは安定してもらえてますね^^ 毎月2千円前後だけど、意外とでかい! ~今月の反省~ 一応トータルプラスなので、目標は達成ですね^^ 株でのプラスも今年最高だし、言うことなしです。 反省点はスロットのプラスをほとんどなくしてしまったことですね。 後半全く勝てず、連敗が続いてるのに行ってしまった。。 ~来月の目標~ 上半期最後だし、ここで株で3万以上勝って、10万にのせたい。 スロットは負けすぎなので、基本しない方向でw やっぱダメだね~約1年で25万ぐらいいかれてる><; ギャンブルで増やそうなんて甘い考えなのかな。。 いやいや、それを目指すブログだし、競馬もスロットも辞めずに頑張りますよ! PS.仕事が嫌になってきた PS..家でも仕事のことなんか考えたくない PS...人間関係もごたごただしね PS....新しいポジション、立場が変わるだけで周りの態度も変わるんだね 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ