テラフォーマーズ 最終決戦46Gの破壊力!?

GOGOジャグラー 264G→312G 止め

50枚ペカはできませんでした。。

モンハン月下雷鳴 153G REG 125G REG 237G 止め移動

昨日みたいにはうまくいきませんでした。。 後一回攻撃してくれたら両方とも勝てたのにo(TT)o モンハンではあるあるですね( ̄ー ̄;

蒼天の拳2 177G→447G AT5set 即止め移動

子役が全く引けず、、やれる気がしませんでした。。

テラフォーマーズ 163G→375G ボーナス+ART16set 149G ボーナス 146G ボーナス 176G ボーナス 310G ボーナス 11G ボーナス 185G ボーナス 306G ボーナス+ART1set

最初のボーナスからARTに入り、 燈極限引いたり、、

上乗せしたり、、、

これと含めて最終決戦のゲーム数46もあったのに、 セット乗せは5のみでした。。 下手くそすぎるわo(TT)o

結構やらかしたと思ったけど、1600枚で終了。 ART追ったけど入って1セットで終了とかきつ過ぎるわ。。 勝ってるところで止めれば良かった( p_q)エ-ン

—————————————————— 投資:14K(1,350枚) 回収:4.1K(440枚) —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:9日 投資金額:枚数 42K:14,950枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 46K:17,622枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +4,000円:+2,672枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ