7年ぶりの正社員雇用へ

新卒のときに、正社員で入って、そこを半年でクビになり(リーマンショック)、

それ以来の正社員です。

ようやくちゃんと働けますw

ま、今までちゃんと働こうと思っておらず、フリーターでフラフラしながら、

起業や開発で食っていく夢を見ていましたからねー。

結婚もするし、子供も生まれるということで、そろそろ安定の道を選びました!

これからは仕事も忙しくなり、自分の時間は取れないかもしれませんが、

家族のために頑張ります(^◇^)!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ