7月の成績と来月の目標

~株~ +6750円 モブキャスト一瞬は10万以上プラスだったのに、 また一気にマイナスへ><; 注文さえ出してれば約定してたはずなのに。。 ま、見てなかったし、しゃあねーっすなぁ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 3664 モブキャスト 4株 @1727(含み損15600円) 投資信託 日興-日興ピムコ・ハイインカム・ソブリン・ファンド毎月分配型(トルコリラ) @6505(含み損24975円) ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ -13400円 う~ん、途中までは調子良かったんだけど、 後半失速してしまいました><; 好きな機種とかはまってしまう台が出てくると負けてても打ちたくて、 さらに負けを大きくしてしまうんですよね。 この辺はしっかり反省して次に活かしたいです!! ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 ~今月の反省~ なんといってもモブキャストの売却時期を見逃したことでしょう。 2000円では売る予定だったのに、見てなかったという。。 引越し資金にも回せないし、またずっと持ちっぱなしになるかな。 ~来月の目標~ なんとか株を全て決済したいな^^; 他のも買いたいし、動かせる資金があまりないのがつらい。 身動き取れんぜ^^; とりあえずは上がってくれることを願って待つしかないですね>< 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ