スロット 鬼の城 中段桃揃い!

鬼の城は打ったことなかったのですが、 初打ちからは面白すぎてこれしか打てなくなってますw 初めてやった時も、中段桃出てきました^^ ただ、上乗せもなく、残り11Gで引いてしまったため、 ほとんど恩恵はありませんでした^^; ま、引けただけでもラッキーですね! まだ3回目なんですが、また今日中段桃きました^^ 今回は114Gあったので前よりはマシですね。 上乗せとかしてる状態で引いてみたいけどー。 2D ラセツ 期待度はどれぐらいなのかわからないけど、 普通に負けたー。 リプレイしか引けなかったよ><; 200食らってからは結構長い間相手の攻撃がミスになってたから 絶対勝てるもんだと思ってたのにー。。 今日の鬼神界戦は全体的にひどかったなぁ。 ほとんどリプレイ3連で瞬殺。 多分2/10ぐらいでしか勝てなかった>< それでも2300枚交換できて勝てたし、よしとしよう^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村