AndroidProgramming簡単ではない

アンドロイドプログラミング:開発環境:Eclipse

Infinity-スライドショー

スライドショーの模擬プログラムです。 めちゃくちゃ苦労しました。

本の通りプログラム書けばいいじゃん? って思うだろうけど、意外と難しいんです! ちとこの本読みにくい

一つ機能を追加するたびにその部分のみ書き換え&書き足す方法なので、 プログラム全体が見れないんですよね。 途中のプログラムからは絶対できないという極悪さw

結構大きい関数とかのプログラムもどこに書けばいいという指定がなく 別の場所に書いて泣きそうになりました><; もう少し親切だとありがたい。

今日は2時間もかかっちゃったよ^^; まぁ面白いからいいけどねw プログラム書いてると本当に時間忘れちゃう。 夜中に始めると気づけば朝とかw

完全にはまっちゃってます♪