AOC(エイジオブエンパイア2)にはまってます

だいぶ前のゲームで以前も好きでやっていましたが、 最近また始めちゃいましたw

AOCAge of Empires II: The Conquerors) めちゃくちゃ面白いです。

特にマルチプレイがねw

スカイプして協力しながら敵を倒す!! 下手なのでなかなかコンピュータに勝てませんが。。

よく使う文明は…ゴート、スペイン、ビザンティン、フランク、フン、モンゴル 一番使ってるのはフランクかな~。 やっぱり騎士大好きなんでw

移動が遅い系のユニットはほとんど使わない(汗) 遠投投石機は好きなんですけどね~。

どういう戦い方がいいのかは、現在模索中。 色々出して動かすのは難しいしなぁ。

ま、試していいやり方を見つけるしかないですね。