FF12 インターナショナル その5

イクシオン討伐完了!!

 

イクシオン見つけるまでに2時間ぐらいかかりました(^▽^;)

 

おかげでレベルが上がりまくり音譜

 

いつもは苦戦するんですが楽勝でした(-^□^-)

 

今は、神に挑戦するためにモブを倒しまくってます~

 

「パイルラスタ」も倒しました

攻撃力が圧倒的でデスペルかけるまでは一発5000以上くらいましたあせる

 

HPも高めでなかなか倒せそうになかったので

ミストナックでガンガン攻めました

 

なんと25HITも連携決まりました~(ノ゚ο゚)ノ

ダメージも98735!!

もうすぐ十万だ てか十万以上っていくのかな??

 

これがなかったら、負けてました><

 

途中で何回か殺されて、アレイズで生き返らしてもすぐに死ぬ

の繰り返しで最終的に控えメンバーのミストナックを使って勝ちました

 

結果ミストナック6回は使いましたね(;^_^A

 

さ~て、次は神に挑戦だp(^-^)q