FF12 インターナショナル その6

今日もFF12やってました 低レベルなモブを討伐してランクを上げてました(≧▽≦)

 

んで、「神」に挑戦してきました音譜

 

神はHP低いし、防御力も低くて通常攻撃でかなりダメージ与えれたんで結構楽勝でした 途中で召喚獣??みたいなの何体か召還してきましたが、Sランクのモブぐらいだったので弱かったです

 

もっと強いと想像してたんで、ちょっと物足りないなぁ(≧~≦)

  今日は「魔神竜」も倒しました!! こいつはやばいです バケモノです HPはおそらく300万~500万くらいかと思われます 2時間もかかりましたよ

 

でも、めちゃめちゃ強かったということはないです

 

相手の攻撃方法は通常攻撃、サンダガ等の上級魔法、ペトロブレス、アンチ。 どれも1500前後のダメージ アンチはHPとMPを入れ替える魔法です 入れ替えられた後にすぐ魔法で攻撃されるのがつらかったなぁ汗

 

相手の狙いはアンチ→サンダガで一人倒す またすぐに同じ行動で倒す、という感じでしょうか 一人死ぬと、かなりピンチになるので倒されないようにHPが減ったらケアルガで回復してました

 

そうそう、たまに即死攻撃?みたいなので一発で殺されます(><;) フェニックスの尾を買い忘れてほとんどない状態だったのであと5回ほどパンネロが死んだら負けていました

 

ジョブで白魔導士二人選んでたらどんだけ楽だったことか 控えメンバーにもアレイズ、ケアルガを使えるキャラがいたら・・・

 

まぁ、悔やんでも仕方ないことですね

  よ~し、ラストは最強の「ヤズマット」