FF12 トライアルモードに挑戦!

早速挑戦してみました(-^□^-)

 

とりあえず60階くらいまでは楽勝だったんですが61階からは結構つらかったです(;´▽`A``

 

 

状態異常になる特殊技ばかり使ってくるので回復役のパンネロ

常にエスナガ」を唱えないといけなくなり、

HP回復が疎かになって全滅しかけました( ̄□ ̄;)!!

 

68階ではアイテムが使えないという限定戦でしかも

最初にパンネロが死んで生き返らせることができなくなりましたあせる

唯一「アレイズ、レイズ」が使えるキャラなのに(泣)

 

 

これはさすがに全滅するかと思いましたが、

ヴァン一人だけ残ってギリギリ勝ちました

 

また限定戦があるならなんとしてもパンネロ」を死守しなければあせる

 

 

只今70階!!