FF12 トライアルモードに挑戦!!

今日も少しだけ進みました(≧▽≦)

 

前回70階までいったんで71階からプレイしました

 

いきなり、72階で全滅しましたorz

 

敵は3体もいるし、強力な魔法使ってくるし

HPが減ってきたら「フルケア」使ってきたり

物理攻撃効かなくしたりするから、私が一番苦手とする敵です(;^_^A

 

もう一度挑戦!!

 

今回は一気に倒しにかかって

なんとか、リベンジ成功音譜

 

73階からは精霊とエレメントが出てきました

 

魔法が鬱陶しかったけど、問題なく勝てました

 

81階からは敵が強すぎるので、また時間のあるときにクリアしたいと思います。