FF13 攻略中⑦

今日のヴァニラちゃん♪ $Infinity-FF13-130-1

って、始めた瞬間にヘカトンケイル戦かよっ! あともうちょっとという所で何度も届きませんでした。。 最初の2,3戦はヴァニラちゃん殺されるし><;

ファングはずっとディフェンダーで、 ヴァニラちゃんはヒーラー、ジャマー、ブラスターと色々転職w 8,9回戦ったんだけど、いい写真取れなかったわw $Infinity-FF13-130-2

下の写真はジャガーノートとか言う化け物です☆ 絶対勝てません!! 開始早々、腕から火を出す攻撃を全体に2往復。 一発1000ダメだから合計2000ダメージ。 ギリギリ生き残れるけど、回復するまもなくやられます><;

所々にいる、この化け物級の敵はいつ倒せるようになるのでしょう?w $Infinity-FF13-130-3

アバランチ&マムルークの最強タッグはやめてほしいです。

マムルークは攻撃力がめちゃくちゃ高い。。 一発600前後が両手で1200くらい。

アバランチは自爆するんですよね~><; HPMAXからでも食らったら一発で死にますorz しかもHP回復しまくるし、倒す前に絶対自爆される。。 こいつは全部戦闘は避けて進みましたw

$Infinity-FF13-130-4

使ってなかったメンバーのCPが6桁にw またこの成長でどうしようとか悩んで1時間2時間あっという間に経っちゃうんだろうな^^; 装備も久しぶりに改造しようと思うので、一旦ストーリー進めるのは止まっちゃいそう。

てか、このゲーム本当にストーリー以外の部分での時間ロスが多すぎるーーーー。 前の記事では4割と書いたけど実際プレイ時間の5割以上が 装備改造&CP成長&メンバー編成&オプティマ編成にかかっておりますw

FF13をプレイしてる皆さんもそうなのかな? でも、自分だけではないはず!!(と信じたい) $Infinity-FF13-130-5

PS.今日はもう一回ぐらい記事書くかも!?