FF13 攻略中?

現在テージンタワーまで進みました^^ ここのミッションでやたら強いやつがいて。。

初めて11分もの長い死闘になりました。

超回復重視じゃないと途中で100%殺されます。。 なので、回復時は「ヒーラー、ヒーラー、ディフェンダー」で ひたすら耐える。 チェーンとかも当然途切れるので、また最初からになります。

攻撃時は「ジャマー、アタッカー、ディフェンダー」で ヴァニラを守りつつ、攻撃してましたw ブラスターは使えないのであえてジャマーでチビチビダメージ稼ぎましたw $Infinity-FF13-130-6

追記、 そういやFF12ではもっと一戦一戦時間かかるところありましたね。 モブたちですw キングベヒーモス、ヤズマット辺りは12時間でも倒せない。。 朝起きて戦闘開始して、昼飯休憩挟んで、晩飯休憩挟んでまだ終わらないとか よくありましたw 休日一日使って倒せるのが一匹とかw HP多すぎんだよ!! ま、それに比べたらましだけど11分でもロール変えたり魔法自分で唱えたり しないといけないからこっちのがダルイかも。 ガンビットっていいシステムでしたよね^^ 私は結構好きでした。

初めてブレイク値が999になったので記念に撮りました^^ あんまり見えないけど><; $Infinity-FF13-130-7

「現実(リアル)がつらいなら逃げてもいいんだよ」

ここのイベント好きだからセーブ残してます^^ ヴァニラちゃんとセラちゃんのツーショットはやばい♪

Infinity-FF13-130-8 Infinity-FF13-130-9 Infinity-FF13-130-10 Infinity-FF13-130-11

↓これ張ろうとして記事全部消えたわ><; 慣れないことしちゃいかんな。。 てか、これってもしかして途中までしか載ってない? ファイナルファンタジー13 ライトニングマスターガイド―スクウェア・エニックス公式攻略本 (.../著者不明

¥1,100 Amazon.co.jp