お誕生日~わーい(≧▽≦)

ちわわ~っす

 

今日はアリ子のお誕生日です(≧▽≦)

お酒が飲める二十歳になりました(⌒∇⌒)

 

早速飲んでみようとチューハイを一本買ってきました

「カルピスサワー」どんな味だろう(?_?)

とりあえずコップに注いで・・・

少しずつ「ゴクッゴクッ」

う~ん、普通のカルピスだ~( ̄ー ̄;

でも結構おいしかったんでちょくちょく

お酒飲もうかな~っと思いました。 誕生日ということで母がチョコケーキを

買ってきてくれましたv(^-^)v

私はチョー甘い物好きでお菓子やケーキは

大好物です(=⌒▽⌒=)

 

プレゼントほしいなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。