スマブラX(ネット対戦)

昨日の夜にのあさんとスマブラX対戦しました~^^

10時からの予定だったんですが、私のネットの調子が悪くてなかなか繋がりませんでした><;

結局繋げたのは10時20分!!!

20分も待たせてしまいましたm(_ _ )m

本当に申し訳ないです( p_q)

次回は万全の状態で対戦したいです! (連絡方法も考えたほうがいいかも・・・)

最初の対戦はすごくラグが大きかった気がします^^;

全然思う通りに動いてくれませんでした。。

最初の3、4回は得意キャラを使っているのに全敗でした><;

強すぎますよ~のあさん*1

普段はゼルダマルスピカチュウカービィメタナイトヨッシーぐらいなんで他のキャラは全然です><;

後半はヨッシー多用で勝ち星を増やしにいきましたが、結局そんなに勝ててないし。

正確にはわからないけど7割くらいは負けてしまったんじゃないかな。

ネット対戦なんでわからないでしょうが、結構叫んでましたよ^^

ゲームしてたらものすごい大きい声で叫んでしまうので、家族からは静かにしてくれと言われます(;^_^A

1時間40分対戦しましたが、めっちゃ早く終わった気がします^^

また次回もやりたいですね~ (ラグが大きくなるかもしれませんが、多人数でもやってみたいな)

次はヨッシーマルスでリベンジだ!

*1:>д<