テラフォーマーズ 初打ちでいきなり投資2000枚!?

朝は100Gぐらいでボーナスに当選し、 エピソードボーナスからARTもGETで幸先良かったのですが、 平均継続80%が一度も継続せずに終わりました。。

4度目のボーナスから再びARTへ入り。 14セットまで継続しました。

途中中断チェリー引いたんだけど、恩恵はボーナスのみ!?かな。

最近投資が大きくなりすぎてるから、 もう少し早めに当たってほしい!

テラフォーマーズ 108G ボーナス+ART 396G ボーナス 35G ボーナス 961G ボーナス+ART —————————————————— 投資:10K:2,000枚 回収:6.6K:1,414枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:4日 投資金額:枚数 22K:4,050枚 回収金額:枚数 6.6K:6,230枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 -15,400円:+2,180枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ