色々打って、最後は戦コレでやらかす!

バジリスク絆 47G→107G BC+AT2set 73G 止め

同色BCから巻物2回強チェリー1回引いたけど、 2個しか取ってなかったみたいですね( p_q)エ-ン

サラ番 244G→594G 赤7 39G 赤7 84G 止め移動

最近打ってないんでサラ番いったけど、頂入れれませんでしたo(TT)o

久しぶりに猛研修見れたのは嬉しかった(*゚▽゚)ノ

バジリスク絆 85G→171G BC+AT1set 225G BC+AT1set 207G BC 止め移動

また別のバジに戻り、朧で月が半月未満なら止めると決めて打ちました。 2回連続1回のBCでAT入ったけど単発終了。。 チャンスを生かせないですね。。

サラ番 409G→540G 赤7 102G 止め移動

もう一度サラ番挑戦するも、玉砕o(TT)o 押忍ベル引いたけど仁王門もなし。 止めていつものアレへw

戦国コレクション2 293G 403コレ AT2set 66G 122コレ AT1set 41G 243コレ AT8set 2G 32コレ AT1set 16G 82コレ AT1set 12G 46コレ AT1set 27G 153コレ 止め

何度か行くか迷った戦コレ2。 最近よく打って、よく出てるから今日は難しいかと思ったけど、出ましたw

ほとんど単発だけど、最初のATから赤7揃いで強引に継続させました。 最初の含め3回カットインから揃えることができました。

さらにさらに、ロボニャンから、、

こんなに揃ってくれました!!

鬼が島チャレンジのおかげで、 少ないゲーム数で当てれたんで良かったです(*゚▽゚)ノ またこれぐらい軽い、戦コレ打ちたいな☆

—————————————————— 投資:貯メダル:1,800枚 回収:6.8K:2,636枚(貯メダル含む) —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:5日 投資金額:枚数 22K:5,850枚 回収金額:枚数 13.4K:8,866枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 -8,600円:+3,016枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ