バジリスク絆 無双一閃から・・・

今回のはめちゃくちゃ楽しかったです。。 通常時のBCがもう少し入ってくれたらと思いますが(゚ー゚;A

最初のBCからATGET! しかも、絆高確なしで、結構BC取れて、 継続してくれました。

一度BT終わった後、次おぼろで月を見てやめようと思ったら、 巻物から当選し、おぼろ背景スタート! 今回も絆高確はほとんど入りませんでしたが、BC取れてラッキーでした。 さらに、追想で50G、100Gも一回ずつあり、かなりついてました。 極めつけは無双一閃! ま、開眼はできなかったんだけど、、 見れただけで今日は満足でした!

これだけ連続して継続してくれるBTだと楽しいのになー(*゚▽゚)ノ

負け分はある程度取り返してきたぜー

バジリスク絆 107G→320G BC+AT9set 357G BC+AT8set —————————————————— 投資:貯メダル800枚 回収:貯メダル2500枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:3日 投資金額:枚数 12K:2,050枚 回収金額:枚数 0K:貯メダル4,816枚 収支:差枚 -12,000円:+2766枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ