バジリスク絆 最近はAT中の展開が良い!

今日も3店舗5機種打ってきました。 まずはいつも通り絆w

超高確から当選し、クラッシュ演出ありでAT確定(*^-^) 絆高確やBCはなかったけど、3set継続してくれたんで、 とりあえず良かった。 次のBCまで回して、朧半月で即止め。 交換し、別店舗へ。

バジリスク絆 226G→468G BC+AT3set 168G BC 止め

サラ番1Kでボーナス当選し、 ボーナス中に押忍ベル引いたのに、頂入らず。。 雫でチャンス出てたんで回したけど、天国もなしで移動。

サラ番 165G→236G 赤7 102G 止め移動

赤200Pぐらい貯まってたので、黄門ちゃまへ。 強ベルからすぐ貯まって、そのままAT。 表挑戦で20Go(TT)o 最近は堅実選んでないなー。やっぱり40G以上は乗せないと何もやれないな( ̄ー ̄; 緑だけすぐ貯まったんで、チャンスゾーンの確認し、移動。

黄門ちゃま喝 38G→73G AT 14G 止め移動

前のモンハンあったんで、やってみました。 チャンス目からREG当選。 継続して打つのしんどかったので、高確のみ打って、移動。

モンスターハンター 149G→374G REG 20G 止め移動

あまりジャグでガールズ選びました。 こちらもREGでした( p_q)エ-ン BIGなら即止めで換金しようと思ったのに。。 全部突っ込んで止め、店舗移動!

ジャグラーガールズ 287G→303G REG 101G 止め

AT0のBC2スルー台を打ち、 超高確へ何度も行く中、レア役引きまくるけど、 BC当選せず、7回目の巻物でBC当選( ̄ー ̄; 朧でチャンスアップなしだったので、あきらめてましたが、見事AT当選!

絆高確とBCを絡めて、14setも継続してくれました。 かなりいいタイミングで子役を引いたり、継続率もかなり取ってくれました(*^-^) 今日は勝って終わりたかったので、ここで止め。

負けも少しずつ減ってきました。 また明日から頑張ります!! KC4F0420

バジリスク絆 24G→189G BC+AT14set 151G 止め —————————————————— 投資:12K:1,375枚 回収:18.4K:2,306枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:8日 投資金額:枚数 94K 11,275枚 回収金額:枚数 75.1K:9,943枚 収支:差枚 -18,900円:-1332枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ