投資2625枚からの逆襲 バジリスク絆

今日も激しい一日になりました( ̄ー ̄;

まずは、偽物語から(*゚▽゚)ノ ボーナスより解呪の方が入りました。 ただ、解除できたのは7回中1回のみ。 しかも、たった2setで終了というかなり厳しいものでした。

ボーナスが重たかったのがきついですね。。 もう少し早く当たってくれれば、投資も増えずにすんだのにo(TT)o 出玉すべて突っ込んでからバジリスクへ移動しました。。。

偽物語 85G BIG 444G BIG 448G BIG 134G BIG 56G ART2set 31G BIG 238G 止め移動

バジリスクも最初は良かったけど、移動後からかなり厳しい展開へ。 朧背景スタートも単発とチャンスを生かせないことにイライラしてました。 後半からAT間のBC回数も減り、最後にどかんと出てくれました! おそらく継続率は50%以上はあったと思います(゚▽゚)ノ 16set中絆高確は3回しか出てきませんでした。 BCも5回しか引けず、他は継続率で取りました。 いつぶりかわからない2000枚オーバー取れました! また来週リベンジにいきます(^-^)

KC4F0418

バジリスク絆 94G→179G BC 18G BC+AT3set 342G BC 止め移動

302G→455G BC 14G BC 59G BC 185G BC 116G BC+AT1set 141G BC 284G BC 305G BC+AT1set 81G BC 100G BC+AT2set 193G BC+AT16set 87G 止め —————————————————— 投資:21K:2625枚 回収:17.7K:2,482枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:7日 投資金額:枚数 82K 9,900枚 回収金額:枚数 56.7K:7,637枚 収支:差枚 -25,300円:-2,263枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ