パチスロ エウレカ 一発6000枚

最近休日はスロットか釣りですw まぁ釣りはボウズばかりで泣きそうですが><; バジリスク打ちたかったんだけど、 もう台空いてなかった~><; ってことでいつものごとくエウレカへw 相性がいいんですよね~。 負けても数百円とか^^ ま、5スロですが。。 エウレカ全然人気ないからいつも空いてるんだよねw もう古いからかな。 でもこいつが一番面白いです^^ まだ誰もやってないところからスタート。 IMG_1291a.jpg 最初のARTからずっとここまで続きましたw 4時間ぐらい当たりっぱなしでした。 IMG_1293a.jpg ちょっとだけ回して換金しました。 3万円とかびっくりですw うれぴー!