買い物しくじりました><;

最近PC2台購入したんですが、、、 失敗のようです( ;∀;)

1つは10インチのネットブックです。 かなり古いタイプで動作が鈍く、かなりきちゃないです(;´∀`)

もう1つはデスクトップです。 Windows7Core i3とこれまた少し古いタイプ。。 まずオークションで購入して届いた初日。 起動してから画面がずっと動きませんでした。。 もう1度電源入れなおすと入りましたが、少し不安になりました。

もう今では起動しません。 起動してもすぐ固まって動かなくなります。 「ノークレームノーリターン、初期トラブル対応しません」の 商品だったので文句言えませんでした。。

今まで使ってたノートPCは売ってしまおうと思って初期化してしまったし。 また新しいのを購入して、今ある3台はオークションで売ってしまおうかと思います。 もちろんジャンクときちゃない鈍いPCと完動品でw

2台で2万4千円とすごく格安で買えたんだけど、 う~ん、残念だなぁ(´・ω・`)