真面目な話

今日は友人と遊んでました(-^□^-)

 

めずらしく、就職とか真面目な話しましたよ( ̄□ ̄;)!!

 

てか、結構友人が真剣に話してたので

ちょっとびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

 

とりあえずセミナー行くことになりました^^

 

昔から行きたい企業はチェックしてたけど他の企業は全くなので

いろんな業界を見るためにもセミナーに参加してきます音譜

 

なんか、すでに30社以上エントリーしてる人もいるみたいなので

1社も登録してない私はどれだけ遅れてるのよ(^▽^;)

 

まぁ、多ければいいというものでもないと思うのですが

登録してないのはやばいよね(;^_^A

 

遊んでばかりいないで、そろそろ就職についても考えていこうと思います!!